category: news  2016/11/22

レポート -CHOUTSUGAI with Hugo LX and M5K-

writer: choutsugai

1

11月6日にHugoLXとM5Kをゲストに迎えCHOUTSUGAIを開催しました。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
高円寺のグッドクラブKnockにて開催したCHOUTSUGAI、お店のよい雰囲気も相まってよりホームパーティーのようなハウスパーティーになったかなと思います。

20

15

13

 

CHOUTSUGAIからKuniedaとSora MizunoによるB2Bセットからパーティーはスタート。

日頃からレコード屋に足しげく通う二人のセレクションによるグッドミュージックはパーティーの雰囲気と相まってとてもいい空間を作り出していました。クルーというフィルターを通さずともカッコイイです!レコメンド。もっとたくさんの人に聴かれるべきDJだと思うなあ。
そういった場を作れるようにもっとしていきたいものです。

12

 

ゲストのM5KとHugo LXのDJも言わずもがなカッコ良かったです。
M5Kはブギーらしさのあるプレイからハウスまで幅の広い選曲。HugoLXは、より90年代ハウスを中心にディスコなどを挟んだりプレイしていた印象でしょうか。二人の楽曲からも伺える嗜好が感じられるプレイでした。また一緒にやりたいな。

3 8

 

最後は4人によるB2Bで終了しました。
Knockのジュンさんシノさんはじめ遊んでくれたみなさまありがとうございました!

2

今年のCHOUTSUGAIはこれにて終了です。
振り返ってみれば2月から始まり4、5、9、10、11と年6回開催させていただきました。
今年学べたこと、反省点含め次に活かせることをたくさん見つけられたと思います。
いかんせんゆるゆるな僕らですが、、、このサイトを見てくれた方(果たしているのか)、遊びにきていただいた方々、
また関わっていただいたみなさまありがとうございます。
来年もよりよいパーティーができるよう面白いことをしていきたいなと思っていますので宜しくお願い致します。

STILL DANCEING!!!