category: news  2016/10/25

レポート – CHOUTSUGAI x BLACK SUNDAY –

writer: choutsugai

先日はCHOUTSUGAIと渋谷KOARAで開催されているグッドパーティーBLACK
SUNDAYとの合同パーティーを開催しました。ご来場いただだいた皆様ありがとうございました。

10_27

BLACK SUNDAYはCHOUTSUGAIとの共通点も多いパーティーと思っていて(勝手ながら)、日曜日開催、アフタヌーンパーティー、好きな音楽の嗜好が近い、など、ずっと親近感を抱いていたパーティーでした。 
今回、一緒にパーティーが出来て単純ですが嬉しかったです。 
楽しかった。今後また機会があれば面白い事を一緒にやれたら良いなと思います。
 
2016-10-09-%ef%b8%8fhoutsuga_9648
 
また今回のゲストDJはフランスからThat Place Recordsを主宰するJulianoと、同レーベルのアーティストVisitors For Reworksを迎えました。
 
バックトゥバックスタイルでスムースに繋がれていくディープハウスは踊り続けたくなるような選曲でかっこ良かったです。
2016-10-09-%ef%b8%8fhoutsuga_7207
パーティー後もお話したり後日一緒に遊んだりととてもナイスガイで気さくな二人でした。
また一緒に遊びたいな。出会いがあって仲良くなれるのもパーティーの魅力のひとつです。
 
 
さて、9月10月と続けて開催してきたCHOUTSUGAI、次回は11月6日に高円寺のKnockにて開催します。 詳細はまたこちらのページでも更新していきますのでぜひチェックしてみて下さい。